初もっちゅ

限定2個までできなことみたらし買った。
リピしたい♪
明日面接(WEB)
20も下の面接官。
2週間前くらいに受けた面接通ったんだけど二次面接前に辞退してしまった。
近くて残業ほぼなしで悪くなかったんだが子育て理解あまり無くて有給取りにくいのと退職金無しとか、、面接官の上司もなんか威圧的で気になって。
辞退メールの返信もなかったからその程度の会社ということで後悔無し!
明日も落ちて元々のマインドで?頑張る!