|
スイミング3回目
月に2回の日曜日60分丸々個人レッスンでかなり良き。 先生にも打ち解けてきて楽しんでる。
ホルモン
ずっと行きたかったけど子連れの夜からが微妙で我慢してたがランチで子連れOKしかもコスパ良い店見つけて行ってきた!ご飯、烏龍茶、スープ、前菜がついて1000円!生ビールも頼んだけどハッピーアワーで330円! 息子はホルモンじゃなくてカルビランチにしたけどそれも美味しそうだった!コーラは450円でビールより高い😇
リピ確定〜!!
GW
2日は友達と遊んでそれ以外は息子と勉強と近場で遊ぶだけののんびりゴールデンウィーク。
ロルバーンデビュー
最近して既に2冊買ったのにプラザでもスヌーピー 買っちゃった!! 私は手帳書いたり書類整理したり細々装飾したりが好きって事が最近わかったw 永遠とやっていられる。 好きな事だけして生活したい人は チェック
激臭
寝てる旦那の口臭が臭すぎる😡私と息子はベッドに寝ててL字型に旦那が下で布団に寝てるんだがいつも大いびき、爆音歯軋りでそれも安眠妨害だけど今日は大して口開いてないのにゲキクサ!!!害でしかないんだが!!!夜中に起きて水筒の水飲む時もングングングングって爆音で喉鳴らしながら飲むのも下品で大っ嫌い。くせーー!!酒飲みすぎなんだよ!!出てけよ!!
頭が悪い人が仕事が出来るわけない
忘れもしない 息子が2歳児で保育園に入り私が入った職場が激務で深夜残業が続いてお迎えにいけなくて毎日旦那にお迎えを頼んでいた10ヶ月。 お迎えのせいで毎日会社に頭を下げている。 仕事の接待も断っている。 お陰で出世出来なくなった。
毎日毎日激務で残業中のLINEで文句。 顔を合わせれば言われ続けた。
頭に来た。 もう絶対お迎え頼まないと決めた。 働き方変えて派遣で残業無し18時退社して毎日毎日送りと迎え私がした。 激務の時も朝は毎日私が送ってたんだが!!
自分の子供の迎えにあれだけ恩着せがましく言って出世出来ない理由にしてもう迎えをしなくなって5年以上経つのに出世は??
生活費も払わずボーナスも渡さずサイズの合わないスーツ着てボロボロの鞄持って部屋着もさらに見窄らしい着古した穴あきTシャツ、寸足らずのズボン、酒飲んで寝てるか動画見てるだけでボサボサで廃人みたいな姿。
以前は見るに見かねて洋服やら上着やら鞄やら買ってあげたり私のお下がりあげたりしてたがそれに味をしめたのもムカついたしこっちには何も買ってくれんし一緒に歩くのが恥ずかしいから買い与えてたけどそもそも極力一緒に出歩かないからどうでもいいと思ってきてむしろ今まで投資してきた分返して欲しいわ。 自分にも他人、身内にもケチ過ぎて本気で引く。
収入増やす努力はせず何を勘違いしてるのか毎月のように保険の契約ばかりして収入増やしてる気でいる大馬鹿。 生活費もボーナスも入れず、資格の勉強するとか筋トレするとかもなく、友達もいない、仕事はしてるけど出世どころかお荷物っぽい。 息子がチラッとみた会社のメールに【仕事しろや!】って書いてあったみたいだし私が前にたまたま見えた仕事のメールも【しっかりしてくれよ】みたいに書いてあった。 緑内障で手術したのにメガネも金が無いと買い替えず夜中に暗闇で携帯画面で動画を見続けるのを一切改めないで老眼も進んでいるのに眼鏡を下にずらして文字を読む姿は完全ジジイ。 パパ字が見えないんだよ。午後になると見えなくなって会社で誤字脱字で怒られるとか言っててドン引き。 50近いオッサンが誤字脱字で怒られるとか話にならなくない? 会社で怒られてばっかりだとかパワハラ受けてるとか言ってるけどまぁそうでしょうねというレベルの頭の悪さだからな。 仕事しろやとかのメールだかLINEだか知らんが言ってくる会社のモラルもどうかと思うけど想像以上に仕事出来ない人なんだなって落胆もいいとこ。
まだ努力してるなら救いがあるんだが努力もしないで他責、我慢してる自分が好きなのか知らんけど家でも役立たずでお荷物だからな。 自分の子供のためにすら金も払わずにのうのうと暮らせると思うなよ。
青切符
4/1から自転車青切符制度が始まって切符切られまくる予想しか出来んから自転車乗ってない😂今までの広範囲の行動範囲も全部歩きで疲れる😭
新年度
今日保護者会だった。 新しい校長、担任。 去年が良かったー!って思うことも正直多いけど受け入れるしかない。 まだ未知だし決めつけてはいけない。 運動会も今年から2日に分けて平日も開催。 今日の保護者会も運動会もそのために仕事休まなきゃ😂ってのがないのがやっぱり最高。 なぜなら これで副業してるからだよ😆
ADHD
うちの母、癖強でこだわり強くて片付け出来ない捨てるようなものも溜め込む、捨てるの大嫌い、同じもの死ぬほど買う(ハサミとか洗濯バサミとか)、私が捨てたものも拾って使う、家の中、引き出しの中もぐっちゃぐちゃ、耳は聞こえない、運動は絶対にしたくない、忠告してもいいわけばかりで聞き入れない、口開けて大いびきかいて寝ていて朝起きれない、起きても昏睡状態のように口開けて日中寝てる、歳のせいにしてるけどこれ発達も入ってるのではと思い始めた。数日前足が痛くて歩けないと騒いで整形外科で水抜いてもらって一時治ったみたいだが昨日は介護認定に来てもらったけど1人で買い物に行けるレベルなので要支援1位が妥当らしく。 とにかく耳が聞こえなくて同じこと何十回もでかい声出して喋るのが面倒でどうしても伝えたいこと以外は喋りかけたくないレベル。 父は懲りずに喋りかけて聞こえなくてうんざりしてキレていてそのやり取り見てるだけでストレスたまる。 腰も90度くらい曲がっていて杖ついてやっとこ歩いていて70代だけど90代位の風貌。 認知症(自称)だからとか歳のせいとかで開き直ってるのも頭にくる。 高齢の親をっていう事件、子の気持ちわからなくもないわ。
始業式
クラスは金曜日に発表されたけど担任は今日。 新しく来た先生になった。一年の時の学年主任の厳しい先生が良かったから優し過ぎる先生ならば物足りない。 そして保育園のお友達とは絶対一緒になれないよねw
|