ソロコン

ソロコン
仁ワールド炸裂だった。外人とか英語とかクラブ好きな仁ぽかった。

最近の仁について思う事は多々あったけど楽しそうにやってる仁見れて安心した。

ただ、私はやはり仁担にはなれんなと思った。色んな意味で。