コードブルー

コードブルー
ヤバい一番好きなドラマだ(´Д`)

KATーTUN担だけど山ぴーはソロコン以来特別な存在だ。

忙しいのに毎週メールくれるし偉すぎるよ。


どっかの誰かさんも見習ってほしい(ToT)

冠終了とかほんと嫌だから(´□`。)°゜。