引きこもりたい

引きこもりたい
2ヶ月位外出したくないよぉ〜(´Д`)

花粉症で自殺する人1000人とからしいけどまぢ気持ちわかるわ〜!


こんな時期にイレギュラーのお誘い3件。

気乗りしねー!


基本誰にも自分から誘わない、メールしない、返信遅い、ひどけりゃ返しもしないとゆうこんな私。。

その件で怒られる事多々有り。

いちおー謝るものの反省しない。


友達減るわけだ(゜∀゜)


さっきも風呂出たらまたあいつから電話来てたけど折り返ししないし。明日謝罪メールとかも送らないし。

頼む、私の事は忘れてくれ!!!