飲むヨーを

飲むヨーを
飲むよ!!

てか何で今日雨じゃないの?大雨降れよ!!

一昨日来た友達のメール返事してなかったらさっき返事の催促キタ━━(゜∀゜)━━


はぁ。。埼玉の奥地まで逝きたくない。。orz