酔った!

おっさんに絡まれてビール3杯とロールキャベツ奢ってもらった!


男なんて奢れよ!(`×´)


昨夜も夜中2時過ぎに昔の男に電話で起こされた。


私の事未だ忘れられないとか言われても復縁とか絶対無理!!!