腹が筋肉痛(>_<)

昨日喋り過ぎた?笑い過ぎたか?歌ってはいないしな。たぶん

つか昨日帰ってからの記憶が無いんだがしっかりつなびぃアップしてんのな。( ゜3゜)ノ

コート脱がぬまま寝てたし!\(^o^)/

二日酔いになりかけたけど気合いで治した!