カピバラさん

これを取ってくれた(取らせた)彼と付き合うかもだったが、たぶん無しだな。

初でーとで手繋いでちゅーした位で彼氏気取りされて家泊まる?とか、いやいや、そんなんじゃないし。みたいな。


アプローチされまくったが冷たくしたらあんまりメール来なくなった(*゜∇゜)
別にいいし!


誰に対しても本気になれない(´m`)


8年位片思いしてる純粋な友達とかほんと偉いと思う。